ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 10にちめ

 はじめ

あぶねーちゃんと書くことができた

寝る前に書こうと思ってたんだけどあまりにもねむくて布団に入っちゃったよ

今は家でるまでのちょっとの時間であわてて書いてる

昨日一昨日でレポートおわらせたんだよえらーーい

やすみやすみで続けてきたふたばろるにっきもついに10日目!

二桁に突入だ;;

よく続いているねふたばちゃん すごいぞ

目指せ三桁だ!

 

したこと

ノーマル5回 ポロキン1回

フェリオスでたくさんキルできた!!!!

レーンとか序盤めっちゃよかったのに長引くにつれデスが増えちゃった;;

タワー1本折れた跡が安定しないめう adcやりなれてないね

がんばってadcできるようになろうね

積極的に・・・

 

あとソラカ!新しいスキンやっとつかった!

Ctrl+1ででかいバナナでるのまじウケる

あと色がよい 

ってか前も書いた気がするけどやっぱりセナよい・・・すき・・・

毎日やりたくなっちゃうよ

ヴェルコズの使う頻度がさがってしまう;。;ぴえん

 

 

ってかもうすぐランクはじまるやん

ランク付き合ってくれる人積極的に募集だよん

Platまでキャリーしてくれ~