ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 26にちめ

 

 

はじめ

今日は仕事も休みで何もやることがない金曜日だった

なのでろるしたり寝たりしてたら一日おわっちゃった~;;

 

したこと

ランク4回 ノーマル3回

ランクは2w2lだ!

2wはヴェルコズ使ってなかなかいいかんじにキャリーできたかも!!

やっぱりヴェルコズなんだよな

味方のadcデュオじゃないと強いかどうか分からないからヴェルコズ出すのが一番だなっておもった

ソラカとかルルとかセナとか使いたいけどadcがへたっぴだと苦しい。。。

どうにかできるようになりたいわね

まあヴェルコズで勝てればいいんだけどさ!

QとEのエイムをもっとよくしなきゃ・・・鍛錬・・・

 

ノーマルはソラカtopを三回やった

最近はまってる ソラカにもソラカtopにも

秩序のソラカがよいんだよなあ

あと今強いし今のうちに楽しんでおきたいこの波に乗っておきたい

ランクじゃやらないからせめてノマでね・・・

あとノマ皆でやるとtopとjgがあまりがち

だからちょうどいいってわけよ!

ソラカtopやっとけばsupでやるのもうまくなる気がする

AAとかいれるのがんばれるしスキルあてる精度もよくなる

いつまでソラカtopたのしめるのかなあ

もうちょっとやらせてくれ~~