ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 1にちめ

 

 

はじめ

今日からろるにっきをする。プレイした日は毎日書こうと思う。

はじめた理由はみっつ!

 ①自分の記録用

 ②文章書きたかったから

 ③向上心をもってろるしたかったから

絶対毎日はプレイしないから毎日更新は無理だね

だけどがんばって書くよ 三日坊主にならないことを祈って・・・

 

きょうのできごと

きょうしたこと

ノーマル3回 ぽろきん2回

ノーマル1回しか勝てなかったよ;;

レーン勝ってもその後が・・・むずかしいね

ぽろきんはしらなーい

 

プレシーズン

私ろるs6からはじめたんだけど

s6 bronze2→s7 gold5→s8 gold4→ s9 gold4

ってな感じで成長が見られないの!!!!

 あんまりランクまわしてない&無知なのが悪いと思う!

でもかろうじでヴェルコズとまんぶーの力でs7からはgoldなんだ・・・

s9もシーズン終わるギリギリにかけこみランクまわしてgoldで終わることができたけど、何シーズンgoldやねんと・・・思わんか・・・?

そんでね来シーズンはplatになりたいなあどうすればなりたいなあって考えたのね

レートが高い人とゲームして気づきました私

『心の広さとチャンピオンプールの広さはレートに比例する・・・』

ということでgoldを脱却すべく、チャンピオンプールをひろげることにした!

心は元から広いので。

今までランクしかぶんまわしてなかったけどこのプレシーズンはめちゃくちゃノーマルやってるよ!!

シーズン始まるまでにたくさん練習するぞがんばるぞ

でも馴れ合いの負け癖だけはつかないようにしないとね

 

セナ

プレシーズンにでたねセナ

超好き 使いやすくない?

セナ出たときすぐにかってトゥルーダメージのスキンも買ってさ、

クロマのパールがかっこよくてほしー!とおもって買ったんだけど

単色で買えるの知らなくて全色かっちゃったの あたしって、ほんとバカ

使うたびになんだかかなしいきもちになるけど楽しいからよし

来シーズンたくさん使えるといいな!セナよ、ふたばちゃんをプラチナまで導いて

 

フェリオス

こっちもプレシーズンにでたよアフェリオス

複雑なチャンプですなんていわれたら使うしかないじゃない

見た目もかっこよいしね!厨二心がくすぐられちゃったよ

出たとき最初説明一読して1時間カスタムでAIたちと戯れて、

頭ではスキル完全理解したね!!!って意気揚々とノーマルいったらボコボコにされて

配信で恥をさらしちゃった・・・;;ぴえんすぎる

それでも諦めずにノマとかでせこせこ練習して今日くらいからやっと知識に体が追いついてきたよ~~

そもそも今までヴェルコズsupばっかりやってたからadc自体あんまり慣れてないんだけどadcの練習も兼ねて・・・がんばります。

フェリオスオタクすぎてちょっと語りだしたらたくさんかけそうだからそれだけでのちほど一記事にできたらする(できたら)