ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき みっかめ

 

はじめ

昨日寝る前にかくの忘れちゃった

さっきおきたから今かくべさ

あやうく三日坊主にすらならないところだった あぶねー

セーフだから ゆるしてね

 

きょう(きのう)のできごと

したこと

ノーマル4回

フェリオス→アフェリオス→ザヤ→アフェリオス

ぜんぶかちましたvv

adc元々mfとときたまケイトくらいしか使ってこなかったんだけど、最近アフェリオス練習たくさんしてるからほかのadcチャンプも使えるようになったかな~思ったのと

スタガザヤのスキン買ったから使いたくてザヤやってみた!やってみたけど。。。

レーンぼろぼろのぼろ;;

かてない!!!!!

ザヤむいてないよ・・・

フェリオスがちょっと使えるようになったからといって他のチャンプ使えるようになるわけではなかった・・・

というかmfとかアフェリオスって結構スキルでcsとったりダメージいれたりできるじゃん

ふたばちゃんそういう系しかつかえないのかもしれないよ ぴえん

ジンとか使えるようになるといいね できそう

つかいやすそうなadcおしえてくれよ~~