ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 11にちめ

 

はじめ

昨日は部屋を片付けていたらロルする時間がなかったよ~~

今日も部屋片付けたそんでロルした

最近リアルがんばってるわね

がんばろうねふたばちゃん!

 

したこと

最初にtftを一人でやりました

セナとキンドレッドがすきで絶対シャドウやってしまう

つよくないのにね・・・

そしてランクは上がらない・・・;。;

最強の組み合わせをおしえてくれよ~

 

あとはノーマル何回かやったよん

モルガナ久しぶりにつかったけどたのしー!ね

qのエイムが最初まじでやばかったけどなれれば・・・うん・・・

ロルはじめたばっかりのときにずっとつかってただけあってやっぱり慣れています

砂時計昔はぜんぜんとっさに使えなかったのに使えるようになったな

成長をかんじるね

 

あ、あとなんか一回ヴェルコズボットやった

なんか味方とのコミュニケーションエラーで・・・

みっどだと思ってたのに・・・なぜ・・・

しんどかったよヴぇるこずぼっと

間違えてqあげちゃったし

おばかさんねーーーー ビーーーーム

 

フェリオスもやったよ

フェリオスたのしーーーよ

もっと積極的にきるを・・・とりにいきたいわね・・・

がんばろう

 

 

そういえばランクはじまるやん

今シーズンはPlatなりたいなーーちゃんとランクまわすぞーーーー!