ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 6にちめ

 

はじめ

さいきんサボりすぎじゃない?

というのもね朝までロルしているからなのだ・・・

朝までロルして疲れたよーんって布団に飛び込んでしまう

それにそこまで特筆して書くような新しいことがないんだよね~;。;

まあ忘れない限りかきます。

昨日の分ねこれは

 

したこと

昨日はランク一回だけmfでやったよー

まさかの味方にBronzeいてsupにきたからまじで負けじゃんっておもったけど

かちました

ユーミめっちゃつよくない?回復量えぐいんですけど~・。・!

ちょっとつかってみたくなったよ~

ブルーエッセンスたりないけど・・・いつかかうね・・・

あ、くわしくは配信みてください。

Hyutabkaのぼっちランクをwww.twitch.tvから視聴する

 

ランクやったあとはカスタムやった

やっぱりヴェルコズだよね~

めちゃくちゃバンされるからチャンピオンプール広げたいな

がんばるぞ!

 

おもったこと

ろるの人間いろんな人間いるな・・・

リアルじゃ絶対関わらないような人間もいるしなんかシンパシー感じる人間もいるしすごいね~

ってめっちゃさいきんおもっております

あと私ロルなどのインターネット上の人間合わないやつとは関わらなくていいし何かいやなことあったら即関係おわらせちゃってどんどん次!次!って関わっていったほうがいいと思ってるんだけど意外と皆合わない人とでもがんばって関わっていてすごい

インターネットでまでがんばりたくないよ・・・;;

できる人すごいな尊敬ってだけなのでいやみとかじゃないですからね!かんちがいしないで!

 

年末年始

2019みんなありがとー

2020もよろしくー!

来シーズン目指せぷらっと~~~!!!!!