ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 5にちめ

はじめ

めっちゃ更新サボってたわうける

まあ特段かくこともないしな・・・ゆるしてかけるときかくから

 

きょうのできごと

今日はランク一回だけやってそのあとずっとカスタムしてたよーん

結構勝てたけどまじで味方によるぽよ~~

ボットレーンいくと相方依存めっちゃしてるわ私

adcのときもsupのときもしてるわ・・・;;

一人でもキャリーできるような力を・・・力を・・・

あとやっぱりsup以外あんまりできないな

ヴェルコズがすき。。。

チャンピオンプールひろげたいね~~

がんばろね~~~