ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 25にちめ

 

はじめ

今日はとっても眠くて帰ってきてからねてしまいました

おきたあともねむくてろるどころじゃなかったね

そういうひもあります

 

したこと

ノーマル5回 アラーム1回

なかよしが握撃ダイアナが強いっていうから1人でノーマルいってためしてみたんだけどオリアナ相手に0/8/3たたきだしちゃった

ダメージの出し方がへた! 

一回突っ込んで削ってひいてをくりかえしてころすべきなのに一回突っ込んでってそのままもどらずにしんじゃってた

あとガンクきた・・・

むずかしいけど強いって言うなら練習してみようとおもう

 

あとはね・・・

すごくぼへーーっとのーまるしていたので・・・特筆すべきことはないですね・・・

ということで今日はこれでおわりです

やるきが・・・