ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 9にちめ

はじめ

ろるにっき二日続けて更新しなかったよ

そういうこともありますよね 仕方ないね

ろるのもちべがほしい・・・ランクはじまらないと無理だあ

 

したこと

tft2回 ノーマル4回

 

今日はまずtftをしました

tftいつもサモナーとかがすきでよくやってるんだけど

最近セナがでたじゃない

セナが使いたくてシャドウにしたよ

シャドウ6人あつまったのうれしーい

でもあんまり強くなかった・・・;。;

セナとルシアンのソウルバインド?もあんまりつよくなかった・・・

おかしい・・・おかしいね・・・

tftすっかり忘れてたけど今シーズンちゃんとやるよ!

アイアンからがんばってあげないといけないね

めざせチャレンジャーーー

 

ノーマル・・・あ、その前にチャンピオンの話だな

今日はブルーエッセンスを作ってチャンピオンをいくつかかいました

かったチャンプはパイク・ユーミ・バードだよ!

パイクは性に合ってると思って買いました

買ったんだけどねマジで無理だあれは

0/12/4を叩き出してしまった ごめんなさい皆

もう一生つかわないと心に決めた

ユーミも性にあわないよあれ・・・おもんないよ・・・

練習しますこんど・・・

バードは買ったけどつかってませ~ん

使う機会は訪れるんだろうか~?。?

訪れることを祈る!

買ったチャンプ練習してたら心が折れてセナやった

セナやっぱりいいわ・・・よいですわ・・・たのしー

 

はあはやくランクはじまらないかな

やる気なくなっちゃうよ

のんびりsteamゲーしたいな