ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 4にちめ

 

はじめ

きのう更新わすれちゃった・・・へへ・・・

正確にはふとんにはいったところで思い出したんだけどわざわざふとんから出る気にもなれなかったし、スマホでかくのはナンセンス!

ということで昨日はおやすみしました。今日書くほどのこともなかったからなかったことになったよん

 

さもなーねーむ

なんとわたし、SNを変えました。

s6からはじまったふたばろる史のなかで初めてのことになります

しかもブルーエッセンスじゃなくてRPで変えたんだぜ・・・ぴえん。

ずっとなんのゲームするのでもなんでもhyutabkaでやってきたんだけど

推しが尊すぎて;;推しの名前に変えてしまった

f:id:hyutabkalol:20191224004519p:plain

これから推しの名前背負ってるってかんがえるとなんだかLoLがんばれるきがするよ!

モナーアイコンのダンゴもにこにこしちゃうね

フレンドのみなさんこれからも推しとともにふたばちゃんをよろしく

(是非ぐぐってください)

 

きょうのできごと

したこと

のーまる 2回

今日は帰ってきてからふとんでころころしてたのでロルやるきになったのが23時とかだったよう

でもSN変えたからやりたかったんだよね!!!

最初はアフェリオスやった!!!!

けっこういいかんじだった!積極的にキルとりにいけるようになりたいな・。・

がんばろうがんばろう

 

そのつぎはセナsupした!ルーンとサモスぺ変えそびれちゃった;;

味方のadcがサンタジンクス使ってたから

『ジンクスサンタさんクリスマスプレゼントください』ってチャットしたら

『もっとキルくれたらね』っていってくれて、、、

ふたばちゃんはがんばった、、それはもうがんばった

f:id:hyutabkalol:20191224005335p:plain

たくさんサポートしてS-だった

終わったあとの画面で再度プレゼントを要求しました。乞食なので。

ジンクス『ハッピーフレンドあげたよ』

・・・フレンド依頼すらもらえませんでした。泣

世の中そううまくはいかないのだ・・・

おともだちほしいね。せつじつに

 

 

またあしたね~