ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 27にちめ

 

 

はじめ

こんにちはふたばちゃんだよ

最近まなびが多いので書くことがたくさんあります。

 

したこと

ランク6回

結構ランクしたねえ

ソラカとモルガナとヴェルコズをした

勝ちと負けは半分ずつ・・・

最近はランクのとき死なないようにとadcしなせないようにすることを心掛けている

ソラカ・・・ウルトギリギリでうとうとしたら味方しんじゃったりとかあってもったいなかったなあ

あとヴェルコズのときは変につよきになっちゃうことがあったかもです

モルガナはEうつタイミングがむずかしいです

いろいろうまくなるべきところはあるとおもうのでこれからもがんばります

 

くらしゅ

今回のくらっしゅはじめてでるんだ~

たのしみ~

けっこう練習とかもしてて楽しい

一試合するごとにろるがうまくなっているきがするよ

チームに圧倒的感謝だね 

でれるだけでもうれしいのにさ 練習もできていろいろ知識もふえてハッピーだよ

ろるやってる中で一番幸せだ

くらっしゅがんばりまーーす

 

まなび

・レーンを押してから無理せず視界をとる 一人でいかない

・ドラゴンあるときはなるたけドラゴンにワードさす 1分前くらいからさす 威圧

・ソラカは経験値大事にする 6になる

・adcとヘルスそろえる