ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 23にちめ

 

はじめ

いつ振りの更新だっけ?!わかんない!

数日あんまりロルしてなかったのよね、だから更新がなかったってわけ!

バレーボール大会とか推しに会ったりとか充実した日々だった

でも今日は起きて風呂はいってそのあとロルばっかしていたのでたくさんかけるってわけよ

 

したこと

ランク4回 ノーマル6回

ランクは昇格戦だった!

1回目はヴェルコズ使ってダメージは結構出せたんだけどどこのレーンも集団戦もかてなくてふつうに負けちゃった;;

jgのガンク失敗しすぎだったなあれは・・・なぜカサディンjgを・・・?

あとブリッツにめっちゃみんなつかまれた!しんどしんど

 

そのあとは一人でダイアナmidしました

対面ベイガーでしばかれちゃったよ・・・

というか最初チームがいいかんじで私は耐えてたんだけどどんどんだめなかんじに・・・なってしまった・・・;;くるしい

そして昇格戦2lでおわってしまったーーー

70LPになっちゃった

 

また昇格戦にすべくもう一回ランクいってヴェルコズすpして勝ったけど昇格戦には入らなくてもっかいやったら負けちゃった

昇格戦はいらず・・・いったいいつになったら・・・

 

のーまるはめっちゃダイアナやった

実は龍殺しのスキンを発売日に買いまして、うれしくてうれしくて

たくさんつかってるんだな!

めちゃくちゃいいよ龍殺し リコールが大好き

クロマはとりあえずパールを買って見た

龍がすごくよい

でもあんまりダイアナつかいこなせてないな・・・もっとがんばりたいです。

まじでナーフしないで;;;;おねがい・・・!

 

あとね1回ケイトやったんだけど

最初に川のとこまで様子みにいったら敵がいてなんか4キルもてて

BFスタートきめた 超うける

ばきばきタワー折って17分で勝った たのしーーー

ケイトやっぱり使いやすいよね

いてくれてよかったケイトリン