ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 22にちめ

 

 

はじめ

最近サボってばっかでごめんなさいのきもち

ろるまんぞくして布団に入ってからあ、忘れてたわってきづくんだけどきづいたときにはときすでにおすし、、、

布団からでるきにもならないしスマホでかくきにもならないんだよな

 

したこと

のーまる4回

今日は帰ってくるのが遅くてのーまるしかできなかったよん

ヴェルコズ ケイト アフェリオス ダイアナ

やった!

ヴェルコズやっぱりすきーたのしい

ケイトはちょっとまえのほうが強かったよね

フェリオスナーフされたけど使いやすい

ダイアナはレーンいいかんじだったんだけど集団とかむずかしかった

とかしきれないのにはいっていってしまったり・・・

レーンだとどのくらいで敵ころしきれるかだいぶわかるようになったから集団の中にはいっていくときも殺しきれるのかとか入るだけはいってすぐぞーにゃとかいろいろ判断できるようになりたいな

新しいスキンも出るし楽しみ ナーフされないでほしいよ

 

ねむいからもうかけないです