ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 20にちめ

 

はじめ

ついに20日目だ~~すごくつづいているね

さすがですふたばさん!

 

したこと

ランク3回 のーまる6回

今日パッチはいったじゃん!

それを今日朝仕事行くときによんでadcでまわすのやめよーーっておもって

ルル・ソナ・カルマがバフはいってたからどれかやりたいなーってことでルルした!

ルルトリスDUOボットした!よーどるこんび

EとかWつけてちょっとQとかAAするだけでレーン勝てて超たのしかったな

DUOぼっとできるときはルルトリス是非にやりたいとおもう

1勝して昇格戦にはいってそのあとルルカイサしてカイサにハードキャリーしてもらって、3戦目もルルトリスで楽しく勝利をおさめることができた!

そんでやっとシルバーーーーー

f:id:hyutabkalol:20200124005600j:plain

はっぴーはっぴーー

やっとしるばーになれた もう悪夢みないですむのかな

ちなみに今日はみないですみました!

 

あとはのーまるした!

ダイアナやっぱりむずかしいよ

昨日無駄な死はしないってにっきに書いたのに今日も何回か無駄な死を遂げてしまった;;ごめんなさいの気持ち

スキルとかよりキルチャンスをいかに活かせるか・いかにデスを抑えられるかが大事だわ 練習して体に身につけるのみ

はやくランクでつかえるくらいになりたいな がんばります

 

あとソナもアプデされてたからつかってみたけど

まじで中盤以降キーボードガチャガチャしてるだけで勝ってワロタ

超ひさしぶりにソナやったけど楽だしなんか仕事してる気持ちになれるね

いまみたらセナadcよりダメージだしてた

久しぶりにやるといいかも あと今強いからいいかも

 

カルマもやったんだよ

この間友達とみすぎふ交換会したときにダークスターカルマがでてうれしかったんだけど使えてなくてやっと使えたーーーー!

でもカルマむずかしい;;

がんばってダメージだしたいのにダメージのだしかたがわからないよ

もう使うことはないかもしれない。。。アラーム以外で

ダークスターカルマはいいスキンだね

ってかダークスターシリーズ好きだ

ヴェルコズもでたらいいね

 

払い戻し

昨日さダイアナのスキンかったよって喜んでたじゃんわたし

寝る前にスキンの欠片たちみてたらあったんだよね・・・

まじでやらかしたーーーー

ってことでろる人生はつの払い戻しをおこなってスキンの欠片でスキンにした!

払い戻しのこっててよかったよ

ダイアナの新しいスキンが月末にでるんだよね、ダークウォーターもほしいけどそっちもほしいなあ お金が・・・

最近スキンよくかったり人に買い与えたりしてて1ヶ月ちょい前に課金したはずの13000RPがなくなっちゃった;;ぴえん

経済まわしてるねえ

はやくヴェルコズのスキンでないかな たのしみです