ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 19にちめ 

 

はじめ

昨日と一昨日は大学のテストに追われていてろるどころじゃなかった

今日はろるしたよ!ちゃんとかく

 

したこと

ランク2回 のーまる6回 一人カスタム1回

ランクはまじでやるきがなかったけど・・・やってみたよ・・・

1回目はセナつかって勝利をおさめた!それであと1回勝ったら昇格戦だしもう1回やろ~~とおもってもっかいセナやったらまけてしまった

めちゃくちゃ死んだ・・・申し訳なさのきわみ

まあでも80LPだからあと1回勝ったら昇格戦だ!

3連勝させてくれるナイト募集中で~~す

 

一人カスタムはね、、、最近めちゃくちゃはまってるんだよ

敵にAI5人、味方にAI二人いれて3v5をする

ちゃんと敵の本拠地が割れるまでたたかう

なかなかじかんかかるけどキルできるしやめたいときやめれるしたのしいよ

ひまつぶしにもってこい!

まじで一人遊びの達人だわ 一人っ子だからね

 

のーまるはダイアナの練習をした!

ダイアナたのしいよ~~!

TPもっていろんなとこいってキルとるのたのしい

ただなんかいきちゃって絶対はいらなくていいところで入っちゃったり体力把握できてなかったりでよく死んでしまった;。;

ちゃんとキルチャンスを活かして無駄なデスはしないように心掛けれたらもっと上手になるとおもう がんばる!!

 

ダイアナ4戦やってそのあとはセナsupやった

敵がガレンユーミだったんだけどセナとアフェリオスでめちゃくちゃフリーでタワーなぐれてきもちよかったな

すごいはやさでタワーおれた!

セナほんとにでてくれてよかったわ チャンピオンプールが増えたもん

新しいスキンでないかな~

 

最後はケイトやった!

いっぱいキルできてすごくきもちよくadcすることができた

敵がドレイブンでめちゃくちゃこわかったけどmidがガンクきてくれたりチームファイト勝てたりいい感じに死ななかったりで勝利をおさめた!!!!

気持ちよくロルを終わらせることができて私幸せです

今日は悪夢見ないでねむれるかな

 

月の女神ダイアナ

あのねスキンかっちゃった・。・v

f:id:hyutabkalol:20200123011152j:plain

よーつべのスキンスポットライトみて淡いピンクのスキル?!てきな感じがめっちゃ素敵で買ってしまった!!!!

でもダークウォーターダイアナもほしいからこんどかおーーっと

 

悪夢

最近めちゃくちゃロル関連の夢みるんだ・・・

今日?は自分がケイトやっててぼっとレーンいくんだけど味方がmfやってて

mfがadcらしくケイトでcsとってたら味方のmfの姫にガチギレされた

こわすぎて飛び起きた

その前の夢は現実と混ざってて、一昨日?フレンドとロルする約束してたのさ

それで帰ってきて連絡しても反応ないから0時半くらいにねるね連絡してねたんだよ

ここまでは現実なんだけど、夢の中でその人のおpggみて0時40分からロルしてるところをみてしまって、でも自分には連絡がなくてっていうつらい夢をみてつらくておきて、おきてディスコのチャット欄みてさらに悲しくなった っていう夢

現実と夢がリンクしすぎてめちゃ混乱した いやなゆめだ

その前は一人でいきなりお金もろくにもたず準備もせず行きの飛行機のチケットだけとって台湾に行き困ってるところにロルのフレンドがフレンドの友達といてたすけてくれ~ってしてた夢みた これもつらくて起きた

めちゃくちゃロルに追い込まれてない?つらいんだけど;;

たぶん仕事も繁忙期だし大学はテストばっかだしロルはブロンズだしでかなり追い詰められてたんだろうな

今日はシーツをタオル地のきもちいいやつにかえてみたし、テストもおわったし、仕事のピークも超えたしきっと大丈夫なはず

せめて夢の中だけでは幸せに・・・

ぽやしゅみ~~~~~