ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 17にちめ

 

はじめ

とってもたのしい気持ちでおうちに帰ってきたのに

とっても悲しい気持ちに今なっている

すべてはロルのせい・・・

 

したこと

ランク3回

昨日昇格戦に入れたので今日は昇格戦1戦目からスタート

ケイトやろうとおもってたんだけどバンされちゃった

でもまさかのアフェリオスあいたからつかった!

味方のjgエコーがめっちゃよくて勝てたよ~・。・!

幸先よいとおもった!!!おもったんだけども・・・

 

二試合目

味方のjgがシンジドだった

んんとおもいつつロード画面でおpgg見たらまじで真っ赤でやばいこれはっておもったんだけど・・・

まじでやばかったずっとトップでミニオンおしてた jgなのに

とpレーナー全然経験値すえないしかわいそう

っておもってたらsupのアニーもやばかった

cs全部とってく 最悪すぎる

jgとすp意図的なトロールで勝てるわけないし

この間であったマクロはさ、まだおかねを稼ぐっていう意図が見えたからまだいいんだ(よくないけど)

今日のはもう絶対お金稼ぐ目的とかではなくて嫌がらせ目的じゃん

20分も時間つかって赤の他人に嫌がらせして面白いわけ?!

どんな人生おくったらそんな育ちになるんだよ意味わからん

つらくてつらくてロルやってて初めてなきそうになってしまった

ほんとうにつらかった 

なんでこの間味方のおpgg全員みるって誓ったのにサボっちゃったんだろう

こんどから絶対みる 忘れない

DUOしてくれる人達はふたばちゃんにおpggみなさーい!って言ってください;。;

 

三試合目

さっきのやつらと一回マッチしたマジでありえない

DUOしてた人がdodgeしてくれた 神

そのあとおpggでさっきのやつらがゲーム中になったの確認してからインキューした

つらみをひきずってて負けた

こころがつらい

 

きょうはせっかく楽しい気持ちで帰ってきたのに

ロルやっていやな気持ちになった

ロルでいやな気持ちになったせいでほかのこともいろいろいやになった

しょぼしょぼしながらねむる

f:id:hyutabkalol:20200117003415j:plain