ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 18にちめ

はじめ

昨日は書く前に寝ちゃった

今日はけっこうろるしたんだよー

ってかおきてからずっとやってね・・・?

おばかさんねーーー

 

したこと

あらーむ1回 ランク2回 のーまる5回 カスタムたくさん

あらーむはダイアナひいた

この間かったばっかでファーストタイムだった

けどなんかダイアナっぽい~!って動きできたよ

こんどのまとかでつかってみよーーっと

 

ランクは昇格戦

1w2lからのスタート

ケイトやったんだけどナミとなんかうまくいかなくて

チームとしてもうまくいかなくて負けてしまった;;

昇格線落とした・・・

それでももう一回勝てばまた昇格戦だ!って言ってもう一回、今度はヴェルコズやったんだけどなんでか負けてしまった;;

むずかしいねロル 勝てないよ

悲しくなってしまったのでランクはきょうはやめた

 

そのあとずっとカスタムしてた

なんか最初の一戦だけ調子よかったけどそのあとぴえーんだったわ

つかえるチャンプふやしたいなあ

 

カスタム日と足りなくて解散してのました

ノーマルですら中々勝てなくて泣いた

知識も足りないし、、、

みんなロルのチャンプのスキルとかアイテムとかの説明いつよんでんの?

全然覚えられない なぜならヴェルコズしかつかってこなかったから・・・

どうやって覚えて考えればいいんだろう

おしえてくれよーーーー

 

やめたい

ろる、もうやめちゃいたいよ

リアルが充実してるときはロルそんなにやらないんだけど

男もいないしお金もないし 時間もそんなにないし

ロルするしかなくて。。。

でもロルしんどくて、、、

なんかもっと面白いゲームないかな

codに戻ろうかとおもったけど絶対近作くそげーなんだよね

クソゲーっていうか好きじゃないとおもう!

次回作でたらもどろーーっと

Steamゲーとかでおもしろいのないかね?

あと遊んでくれる人もいないかな・・・;;

というかまずリアル充実しないかなそうすればすべて解決するのにね