ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 24にちめ

 

はじめ

おひさしブリッツ

ひさしぶりの更新でーす

って毎回言ってるきがする~~

なんで更新頻度がうんちかというとろるのモチベが不安定だから!

そういう時期もあります しかたないね

 

したこと

のーまる6回

今日の夕方くらい?なんだかまんサポやりたくなったんだよね

なので最初はソラカをやりました

秩序のソラカのスキンのとぅるとぅる感とか色とか歩き方とか羽とか好きなのよね~~~

適当にQEWガチャガチャやってたらめっちゃキルとっちゃった

でもSとれたんだーわーい Lv6マスタリーを手に入れた

たのしーーとおもって調子乗ってもう一回ソラカやったらつまんなくてないちゃった

 

そのあとはふたばさんのチョガスを御所望フレンズがいたのでチョガストップした!

最初のほうは敵のライズと仲良しファームしててなんならフラッシュ相手に切らせて良い感じだったんだけど

パイクが自タワーのほうのブッシュからきてしんじゃって

そこからもうぼこすかにされた

ぜんぜん捕食できなかった!!!

でもチョガスがんばりたいです くるしいですけども、、、

ヴォイドなのでね すきなのよ

 

次はダイアナmidした~~

やっぱり龍殺しのクロマのパールめちゃすき!とってもよい

対面ジリアンだったんだけどまたもや仲良しファームをしてしまった

一回ボットにいって1キルすることに成功して

でもそのあとレーンは結構くるしくて・・・

まあ最終的にゲームはかちました

ダイアナmidでばちこりソロキルできるようになりた~~~い

 

mfやったときはねむいしいろいろしんどくてしんどかったです。

気持ちよいのはウルトだけ まけたし。。。ぴえんぴえん

 

最後に眠かったのとスキンつかいたかったのでユーミをやってなかなかたのしいじゃんとおもいつつ負けておわり

ユーミ集団戦とかでびゅんびゅんするのたのしいねー

w沸いてないときに外でちゃったときは死んだ あたりまえ

 

プレステージセナがほしいからろるがんばらないと・・・;;

 

なぜかてないんだろうか かてるようになりたいです

f:id:hyutabkalol:20200211023630j:plain