ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 21にちめ

 

はじめ

今日ずっとろるやってたわ!!!

あときのうこうしんするのさぼってた;;ゆるしてくれめんす

土曜日大学ないとひまだねえ・・・

レポートやらなきゃ!今日はちょっとだけやったよ

 

したこと

のーまる9回 らんく4回

のーまるさ!

topでモルデカイザーやってみたけどまじでやばかった

むいてなかった・・・ほんとうに・・・

センスがないとかじゃなくてもうむいていない

てをだしてはならなかったのだ・・・

たぶんああいいうぼかすかなぐる系いちばんむいてないとおもう;;

もう一生やらない!!!

 

あとsupもレオナ練習してみたらまじでへたくそだった

adcにもうしわけなかった;。;

もうじぶんでつっこんでぼかすかする系はやらないぞ!!!

心に誓います。

 

あとダイアナジャングルもしたよ

たぶんダイアナジャングルってがんがんガンクしてぼかすかレーンと自分にキルを持たせるのが強いんだけどファームに夢中になってあんまりガンクいけなかったしいっても成功しにくかったな

ドラの管理とかもへたくそだった

ジャングルってそういうとこむずかしいよね

ジャングル管理しつつレーンの様子もみて勝てるように導かなければならない・・・

ちょっとだけやってみたいなとおもいました

たぶんトップ練習するよりジャングルしたほうがいいとおもう!

そのほうがまだましだとおもう・・・

 

ランクは1w3l

やばいね ブロンズになってしまうよ・・・

ルルセナルルヴェルコズでやったんだけどヴェルコズ以外0キルだからな!

1試合目duoでやったんだけどマッチしたときにディスコの鯖はったら同じくduoしてたtop/adcが通話きてくれて4人でできたんだよ!すごいねえ

でもそのduoの人達adcとsupでduobotしてたっぽい!duobotの男女の仲を引き裂いてしまった・・・へへ・・・すまんすまん

でもsupでいれてた人もtopガレンで生き生きしてたし試合には勝てたしオッケーだよね!ゆるしてほしい!たのしかったし!あと私のduoもどきゃりーできてたし!

 

二試合目三試合目のセナとルルはまじでしんどかったー

三試合目はレーンめちゃくちゃ押されちゃってなんかなんもできないって感じだったし一回もおしいところなく負けへと進んでいった

 

最後のヴェルコズはたのしかったよ

やっぱりヴェルコズが一番だよ

でもレーンは勝ち!ってとこまでいけなかった

あとレーン戦おわってからの集団戦の当たり方がほんとうにわるかった

味方のジャングルが突然あたられたりつかまったりで・・・どうして・・・

ダメージチームで一番だせたしヴェルコズはがんばったんだよ

がんばりがたりなかったのかな

もっとがんばろう

でもほんとにヴェルコズが一番だなあとおもった!ソウルチャンプだ!!

 

あしたもがんばるぞー!