ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 14にちめ

 

はじめ

三連休終わっちゃった;;

昨日は諸事情によりふたばろるにっきはおやすみでした

ってかわすれたふつうに そんなに特筆してかくべきこともないからいいけどさ・。・

 

したこと

今日はねランク8回やったよ

めっちゃやってんな ウケる

プレイスメント1w4lでおわってて今日は五戦目からスタートだった

最初と2回目セナsupしたんだけどキャリーできない・・・

この間も書いたかもしれないけど難しいよねセナsup。。。

supがだめなのかもと思ってadcでいんきゅーしてアフェリオスやりたかったんだけど当然バンされてしまうのでmfやった

mfすき たのしい でもぼこぼこに負けてしまった;;

そんでやっぱりヴェルコズ使わなきゃだめだなっておもってヴェルコズsupでランクまわしたらかったよーー!

2回やったんだけど2回ともmvpだよすごいでしょ

2回目がプレイスメント最後の試合で、ネクサス前のタワー2本まで折られてまじでもう無理だと思ったけどドラゴンとかバロンとかの前の集団戦でいい感じにヴェルコズのビーームもきまって何回か勝って逆転できた!!ほんとによかったーーー

それで今シーズンのランクついた

f:id:hyutabkalol:20200114013021p:plainbronze1しんど!

ちょっとやる気がなくなるところだったよ

あぶない

とりあえずさっさとsilverにはしたいね できるだろうきっと・・・

 

ランクついたあとは三回まわした

ヴェルコズ使わないといけないって思ってはいるんだけどどうしてもadcがしたくて3回adcしたよ

フェリオス使いたいのにやっぱりバンされてしまう。。。

そうなるとまともに使えると自負しているチャンプはmfだけなのでmfをやりました

あんまりレーンうまくかてなくて・・・;;負けてしまった

ガンクこられたときどうすればいいかわからない むずかしいよ~;。;

mfでランクした2試合目ね!事件がおこったのよ これは後述します

 

ラスト一戦はアフェリオスもmfもバンされてしまったので今つよいしちょっと練習してたケイトつかったよ!

レーンまじでぼろ勝ちできた・・・のにbotレーン必死で戦っている間にtopレーンがぼこぼこのぼこにされててインヒビまで割られていた

せっかく5キルも序盤にもっていたのにキャリーすることができなかったよ

自レーン勝ってても他レーンがありえないくらいぼこぼこにされているときどうするのがいいかわからないなあ

ありえないくらいぼこぼこにされる前にスワップしてあげればよかったのかね?

ロルむずかしいです。考えます。

ケイト久々につかったけど中々気持ちよかった こんどからちょくちょくつかおうかな~

 

業者bot(macro/ai)

ランクまわしていてやけにtopとmidの様子がおかしかった

そしてjgとsupが早々にafkしだした

地獄じゃんとおもって/allチャットで話したら味方のtopとmid業者だって・・・;;

f:id:hyutabkalol:20200114014238j:plain

f:id:hyutabkalol:20200114014257j:plain

f:id:hyutabkalol:20200114014249j:plain

f:id:hyutabkalol:20200114014251j:plain

完全ツールじゃないっぽいけど~

ランクでtrollしてアイアン垢作成してる業者らしい

アイアン1垢つくれば1万もらえるんだって

LP返して… どうして…

プレシーズンだしbronzeなのでこういうのが沸いてるのかしら

しんどいね

AIでレベル上げするツールはまだ全然許せるけどランクはやめてほしいよ

時間の無駄だもん

1万のうちいくらかよこせよまじで…

地獄だった

始まる前に味方のopggみてなかったけどこんどからちゃんと見ようと思いました。

がんばろうね人生・・・