ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 13にちめ

 

はじめ

21時くらいから爆睡しててあやうく今日もかきそびれるところだった

おきてかけれてよかったーーー・。・b

 

したこと

今日したこと

ノマ2回 ランク3回 カスタム2回?かな

ノマもカスタムもまじ眠いときにやったからやばかった

 

ランク始まったからまわしてみたけど・・・しんどいね・・・

久しぶりにランクやったけどね・・・こころがつらくなるね・・・

去年ランクついたの5月とかでマジでおそいじゃんウケると思ってたけど今年もこのままだとそうなっちゃうよ;。;

なんとかしてまわさなければ やる気をくださーーーい

ランクね、セナセナヴェルコズでやったんだけど3回とも負けた

キャリーできなーーい;。;

とくにセナ・・・あdcつかまっちゃった時とかにqで回復したりwでとめたりなんとかしてみるけど死んじゃうときがおおくてかなしい

ヴェルコズだとまだ圧倒的力で回収できたりはあるんだけども・・・

どうするのがいいんだ~

今sup botでいんきゅーしてるけどbot supにしたほうがいいのか!?

なやむねえ 試すだけ試してみようかな

がんばろうね~~~

 

みすぎふ

わたしミスギフあげるのめっちゃうまいんだけど!

みて!

f:id:hyutabkalol:20200112050235p:plain

f:id:hyutabkalol:20200112050241p:plain

いいたかったのはそれだけ