ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 12にちめ

 

はじめ

ランクはじまったねえ!

というか気がついたら始まってたよん

でもまだ一回もやってない!やるきがおきませ~ん;。;

明日はやろうかな!

 

したこと

今日はのーまる三回だけやったよ!

帰ってくるのがおそかったのでね

 

なんかめちゃハイマーやりたくなってやったんだけど使い方よくわかってないし

頭が馬鹿でゼドにしばかれまくった

おかしい・・・こんなはずでは・・・

もうしばらくハイマーやらないと誓った

 

そのあとヴぇるこずやったんだけどうーんうーんだね

あdcとのコミュニケーションが・・・ぴえん

今シーズンもヴェルコズでランク回すからちゃんとなれとかないと

がんばるわよ

 

あとアフェリオスもやったんだけど

まじで何もできなくてわろた

パイクにつかまれすぎワロタ

たぶん今日今年はいって一番ろるへたくそだったね

まじで

 

明日はがんばります。よろしくおねがいします。