ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 7にちめ

 

はじめ

あけおめ~~

新年一発目にっきかくのわすれなかったのえらい!!!

2020年よろしくおねがいしまーす!・。・!

したこと

今日はね

ランク1回 ノーマル5回 アラーム2回 カスタム何度か

ランク一回DUOでやったのさ

私ヴェルコズサポートしました

midチョガスだったんだけどちょがすのばこーんとヴぇるこずのばこーんで永遠に敵動けないのまじうけた

あと味方のカイサつよかった~

カイサヴェルコズのことはぎとったみたいなみためしてるからあんまりすきじゃなかったけどすきになっちゃったよ・。・!

ふたばちゃんもつかえるようになりたーーーい

チャンピオンプールひろげたすぎだろ

 

ノーマル、、、モルガナのエイムが今日はすごくよかったきがするとてもあてられてハッピー

あとラカンやっぱりしゅき!たのしーー!

意思疎通ができるザヤとじゃないとちょっとつらいめうでも意思疎通できるザヤとできるとうれしい!はっぴーーー

 

実は今年アラームで歳納めてアラームで歳始めた

でも両方勝てたからいい年末年始だね~~ハッピー

ジンクスで納めてモルガナで始まったわよ

 

さもなーかーど

さもなーかーど更新したんだーーー

みてーーー

f:id:hyutabkalol:20200101064121j:plain

ツイッターにはったらふぁぼばっかきてフォロワーあんまりふえない;。;

フォロワーとロルのフレンドが増えてほしいんだよな!

おともだちたくさんできるといいね

ってかサモナーカードスマホに指で文字書くのめっちゃむずない?なんでみんなきれいにかけるの・・・