ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 15にちめ

はじめ

さみい

ロルね・・・やる気があんまりないんです。

なんというか使命感でやってるわ ロルは仕事・・・

 

したこと

ランク1回

やるきはなくてもやらなければならないという使命

フェリオスやりたかったからadc supで入れたよ

セカンドピックだったからとれるかとおもったけど相手チームにBANされちゃった;;

mfは味方がBANしたからケイトつかった

マジでケイトうまいかもしれん 気持ちよい

こんどからケイトでまわそうかな~~

 

ゲーム中おもったんだけど集団戦しかけてるときの寄りが下手かも

気づくのもそこそこ遅いし寄り方がへたくそ・・・?なんていえばいいんだろ

画面固定でミニマップでみてるからだろうなあ

どうするのがいいんだろうね

やめるしかないのか画面固定

でもやめたくないよ

集団戦の意識たかめにもてるようにきをつける