ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき 8にちめ

はじめ

新年あけましてけっこうたつのにいまだにレポートやってないよ;;

やばみを感じる・・・

レポートは5日からってな

1日と2日は外にいたのでロルは休業だった

 

したこと

のーまる1回 ぽろきん8回 カスタムたくさん

私ぽろきんめっちゃすき

アラームよりすき

でもポロキンすきじゃないひとおおいよね;;かなしみ

いつもあればいいのにな

 

カスタム・・・いろいろチャンプつかった

mf セナ ヴェルコズ ラカン ソラカ?

ほかにつかったか覚えてないめう・。・;

やっぱりヴェルコズが一番たのしいね

でもセナもすきだな

ソラカは、、、スタガソラカがとてもすきだからつかったけども

うまくつかいこなせないよ;;

序盤の体力管理難しくないか?

回復しすぎたらしんじゃうよ~~~;;

ちゃんとできるようにがんばります

あとはねーフック系のサポートもちゃんと使えるようになりたいな~なりたいや~

とくにスレッシュ!パルスファイヤ?もらったし練習しなければならない

がんばらなければならないことがたくさんだ~~

がんばろ~~~~