ふたばちゃんのりーぐおぶれじぇんどにっき

ろるをがんばるためににっきをつけます。

ふたばろるにっき ふつかめ

 

はじめ

ろるにっき2日目!

1日目にたぶん書いたけどろるやった日しか基本かかないので昨日は更新しなかったよん

昨日からPRODUCE101観始めてしまってまじでロルどころじゃなくなった;;

でも練習しないとなっておもって今日はロルちゃんとしました。えらいでしょ

ロルしたことを後悔してるけどね・・・

 

きょうのできごと

きょうしたこと

ノーマル 1回

ほんとはロルするきがなかったの。。。でも1日1回はやらないといけないかなっておもって・・・

だれかとやろうかとおもったんだけど人と話す気力がなかったから一人でやりました。

フェリオス練習したかったんだ~~

supがガチ初心者っぽくてマジでぶちぎれてしまったよ

ってかいつも一人でロルするたびにもう一生ひとりでやらねえ!って言ってる気がする

それでもこりずにやってしまうふたばちゃんはおばかさんだね・・・

すごくなにやってるんだろうっていうきもちになったので今日は1回しかやれませんでした

今度ロルするときは絶対だれかとやるからな

ロルのなかよしほし~~~;;

 

きょうのろるにっきはおわり

 

twitch残ってるから詳しくはみてくれ

Hyutabkaのぼっちアフェリオスノーマルをwww.twitch.tvから視聴する